2012年02月05日

2月5日の記事

北海道はでっかいどう!雄武町を出発して7時間!やっと札幌に到着(◎-◎;)



Posted by おうむ at 19:53│Comments(2)
この記事へのコメント
姪っこが参加してます
ワクワクしながら見てますが、友達はできたかな?人見知りせずに楽しんでいるかな?と毎日心配してます。楽しそうな画像見て安心してます。
あと2日楽しんでね
Posted by 凌くんママ at 2012年02月05日 21:48
お兄ちゃんがお世話になったときから、ずっと楽しみにしていた雄武町訪問団。
とても楽しめてるようで、安心しました^^
なんだか大興奮でお食事の様子! 落ち着いて頂いてください。
あいかわらずのようで、ほっとしてます。

ご面倒でしょうが、更新とても楽しみにしてますので
どうぞよろしくお願い致します。
Posted by まだめ at 2012年02月06日 03:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。